Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 味がまろやか。
  • 出汁がきいて味が良かった。
  • インターネットで購入|うさぎ様|2019/12/04 23:52:40

  • 久原本家スタッフより

    うさぎ様

    この度は「茅乃舎だしお試しセット」をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

    大変嬉しいお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
    お料理読本に献立を掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

    うさぎ様のおいしいお料理のお手伝いができれば幸いです。

    これからもよろしく久原本家をよろしくお願いします。

    2020/01/02 12:08:15

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      ひい様投稿日:2020/05/28 10:00:50
    • 比べ物にならない
    • 新聞の折り込み広告などで拝見していましたが、
      「お高いんでしょう~?」とさらっと見ているだけでした。
      今まで市販の顆粒だしを愛用していた私には、
      金額も高く、なかなか購入しようとは思えない縁遠い商品でした。
      そんな顆粒だし愛用の私ですが、たまたま見た某動画サイトで
      料理をしている動画を見ていたところ、こちらのおだしや調味料を使用していました。
      それから興味を持ち、しばらくの間HPをみながら「どうしようかなー。おいしそうだけどなぁー。」と迷いに迷い、
      母の日のプレゼントも一緒に購入するのを口実に、
      意を決して購入(笑)
      結果は、大正解でした!
      このおだしで作ったお味噌汁はとってもおいしい!
      あまり食がすすまない次女(5歳)も、食事の中で一番最初に完食しましたし、
      最初に口に入れた時のおだしの風味がおいしすぎてびっくり。
      本当を言うと、おすすめされているお水の量より若干多めの水でだしをとりましたが、それでも薄いと感じることはありません!
      袋を破ってごはんに混ぜるだけでも、とってもおいしい。
      少し前の私は、「お高いんでしょ~?」なんて思っていましたし、
      確かに市販の顆粒だしよりはお高いとは今でも思います。
      で・す・が!
      それだけの価値は十二分にあると思いますよ。
      料理の腕前は並な私でも、料理上手になった気がしますし、
      毎晩のお味噌汁はこのおだしで食べたいと体が欲しています(笑)
      15袋入りが二つで、試しに使ってみたいけど使い切る自信がない方にも
      誰かと一緒に試したい方が分けたりするのに便利です。
      私はといえば、一袋目を使い切り、あっという間に二袋目に突入しています。
      今後もリピートさせてもらうだろうなぁ、ストックしている顆粒だしの出番は減るだろうなぁと思っています。

      母にはいろいろなだしがセットになったものをプレゼントをしました。
      こちらもそれぞれだしを楽しめると喜んでもらえました!
    • 評価:
       
      りっちゃん様投稿日:2020/02/10 18:04:31
    • 出汁を作り、味見してついいるうちに、飲み干してしまいそう!
    • 出汁を作り、何も入れなくても飲んでしまいそうになる位の旨味があり美味しく、大変に気に入ってます。
      法事の引き出物に頂いてから、旨味に魅せられてしまいました。

      今回初めて自分の購入で、送料がかからなかったので幸いでしたが、
      出汁だけを頼をんだ場合、メール便、を利用などで、送料を安くなってくれる日が来ることをが待たれます。

      そう思う人は私ばかりではないことでしょう。
    • 評価:
       
      やさしいママさん様投稿日:2019/11/21 19:16:53
    • とても美味しかったです。
    • お試しに買ってみました。
      上品でおだしの味がとても美味しくて、お味噌汁、寄せ鍋、大根の煮物、等々お料理に使ってみました。
      とても気に入って、リピートしたいと思います。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す