- 評価:
- 最高です!
- 歯の治療中でおかゆしか食べられなかった時があり、お米から炊いたお粥に和風だし塩をかけて食べていたことがありました。とにかくおいしい!最初は決まったものしか食べられないことが憂鬱でしたが、これを使いだしてから、お粥が大好きに、そして食事が楽しみになりました。
その他|綾乃様|2015/12/06 09:35:04
久原本家スタッフより
うれしいお便り、ありがとうございました。味の薄いお粥などは本当にだしの味で美味さが左右されますね。和風だし塩はお手軽に塩分とだしのうま味を感じられるので、皆様から喜ばれております。今後ともよろしくお願いいたします。
2015/12/07 18:42:22
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:理恵様投稿日:2025/01/27 18:33:22
- 美味しいしかないです。
- 初めていただいたのは新米の季節でした。
炊きたての白米に和風だし塩をかけて
食べました。
それまでも各社のこだわりの塩を
ご飯にかけて食べていました。
和風だしの際立つ美味しさにどハマりして
リピートしています。
各種お出汁も使い勝手が良く貴社の大ファンです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:MAYAKO様投稿日:2022/07/15 12:37:44
- 破って使うおだしの代わりとして
- 通信販売の料金合わせのため、以前から気になっていた和風だし塩を購入してみました。
さっそくお昼の素麺に、「おろしきゅうりの和え麺」(https://www.kubara.jp/recipe/2992/)を作るときに、茅乃舎だしとしょうゆの代わりに、こちらのお塩で仕上げてみたところ、しょうゆよりもさらにさっぱりと頂くことができて美味しかったです。
他の方の口コミにもあった味付けたまごにも挑戦していますが、分量が書いていなかったので自己流のため仕上がりが気になるところです。
振りかけるとだしの香りが立って食欲がそそられますね。
これからは定番の一品になりそうです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:T.U.N様投稿日:2021/12/01 20:27:54
- 買ってみて良かった!!
- こちらの商品にハマってしまいました(笑)
購入したところなのに
もうなくなりそうです(^^;
この勢いでいくとしょっちゅう書い足さないといけないので詰め替えが欲しいです...
瓶ばかりたまるのも困るので
是非いつか詰め替えを購入できる様にして頂きたいです(^^)
他の商品も色々購入しましたが
全部美味しいです(^^) - 詳しくはこちら