- 評価:
家族が好きチャーハンです
- 家族が好きなチャーハンです。
家の在庫が無くなったので購入しました。
地元スーパーに売って無いので公式サイトを利用。
我が家ではご飯が少し多めなので、仕上げの炒め時に醤油を少々かけてます。
- インターネットで購入
- やす様|2026/06/12 19:39:53
久原本家スタッフより
嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。ご家族皆さまに長くご愛用いただいているとのこと、とても嬉しく思います。醤油を加えるひと手間、素敵なアレンジですね。地元でお求めになれない中、公式サイトをご利用いただき重ねて感謝申し上げます。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。