- 評価:
美味!
- 本当に美味しいです。家族みんなが大好きなで、好みの野菜をたくさん入れて、具沢山スープカレーとして食べてます。
- インターネットで購入
- ぽよよん様|2026/05/12 22:19:38
久原本家スタッフより
ぽよよん 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本当に美味しいとのお言葉、大変嬉しく存じます。
ご家族の皆様にもご好評いただけたとのこと、光栄でございます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。