- 評価:
長い間愛用してます
- 以前は
スーパーでよく売っているかつおだしを購入していたのですが、若かった頃うどんつゆを作った時に主人から出汁の旨味がない、薄い〜と言われたので、
旨味がよく出るだしを探していました
だし調味料も使いますが、ここぞというときは
ちゃんとしただしを使いたいと思っています。
たまたま新聞のなかの広告に載っていた
こちらのだしを注文して以来
欠かさず愛用しています
おでん、筑前煮(袋破って入れる)、味噌玉(袋を破って大量に作って冷凍)などいろいろつくります。最近お気に入りなのは
そちらから届いた冊子にあった「キャベツ焼き」
ヘルシーなのにお好み焼きみたいで美味しいので最近は何回も作ってます
これからも我が家では茅乃舎だしは欠かせないだしです。
- インターネットで購入
- かきしょう様|2026/04/29 16:26:11
久原本家スタッフより
かきしょう 様
茅乃舎だしを長年にわたりご愛用いただき、誠にありがとうございます。
様々なお料理にお使いいただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
冊子のレシピもご活用いただけているようで、光栄でございます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。