- 評価:
- 愛用しています。
- 手軽に美味しく出来上がります。日常でもハレの日でも、ハマります。
インターネットで購入|む様|2026/04/14 06:13:07
久原本家スタッフより
む 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
日常のお食事からハレの日の特別な一品まで
幅広くお使いいただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも食卓を彩るお手伝いができるよう、丁寧なものづくりを続けてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
日常のお食事からハレの日の特別な一品まで
幅広くお使いいただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも食卓を彩るお手伝いができるよう、丁寧なものづくりを続けてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/04/14 06:13:14
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ドラドラ様投稿日:2026/05/07 15:46:58
- フライドポテト、レンコンチップスはこれで決まり!
- 新じゃがいもは皮も一緒に8等分して、蓮根は薄切りチップスに。170度で浮いてくるまで揚げたら、180度で仕上げ1分。味付けは野菜だしを袋から破って絡めるだけ。絶品です。どんなにたくさん作ってもペロリ。
野菜だし、あっという間になくなったので再注文です。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:しのピ様投稿日:2026/05/04 11:35:08
- 大活躍の野菜だしです
- 野菜だし、重宝しています
カレー、パスタ、ハンバーグ等一袋使えば味がぐーんと美味しくなるので、嬉しいです❣️
これからも使い続けます - 詳しくはこちら
-
- 評価:satochi様投稿日:2026/04/30 08:00:53
- ギフト用に購入しました
- 海外在住の方へのギフトとして購入しました。
まだ、現地には届いていませんが、喜んでいただけると思います。
野菜だしも追加で購入させていただきました。
いろんなアレンジに使えるようなので、自分用にも購入検討中です。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:チャコ様投稿日:2026/04/28 12:33:10
- 色々なメニューに使えます
- 飛び抜けた味はしないのにしっかりと野菜の出汁が感じられます
洋食だけでなく様々なメニューに使えます
とにかくやさしい味です - 詳しくはこちら















