- 評価:
- 極上の卵焼き
- 卵と合わせて焼くだけで、こんなにも美味しい卵焼きが出来るなんて、初めて食べた時は、感動しました。それからは、常に常備しております。家族全員、大好きで、出汁と共に、我が家に欠かせない茅乃舎さんの商品です。
インターネットで購入|みっちゃん12様|2025/10/19 13:50:08
久原本家スタッフより
みっちゃん12 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族皆様にご愛用いただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品をお届けしてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族皆様にご愛用いただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品をお届けしてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/10/19 13:50:15
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:姉さん様投稿日:2025/09/21 04:58:57
- だし巻き玉子のもとを使って
- 想像以上に使いやすかった
リピートしたい - 詳しくはこちら
-
- 評価:フリンク様投稿日:2025/06/26 09:39:35
- 重宝しています。
- 催事で購入してから、定期的に購入しています。
だし巻き卵派と甘い卵派で、家族の中で分かれます。初めて使用した時は、卵3個使用するのに驚きましたが、
卵2個の甘い液を購入してみると、やはり卵3個は立派に仕上がります。(笑)
東京に暮らす娘が、お土産で、東京駅限定の関東風卵焼きの素を買って来てくれたのですが、ネット販売には
なくて、要冷蔵の甘い卵焼きの素を初めて購入してみました。
やはり、冷蔵しなくてもよい商品は、使いやすいです。関東風の商品も液体でしたが、常温保存でした。
いつも、4袋入りの物を4~5袋まとめ買いしています。 - 詳しくはこちら
















