Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • あっと言う間に…
  • 試しに購入しましたが、家族みんなに好評でした。
    また、購入したいと思います。
  • インターネットで購入|ゆっこ様|2025/09/27 07:08:52

  • 久原本家スタッフより

    ゆっこ様

    高菜の油炒めをご購入いただき、誠にありがとうございます。
    ご家族皆様にご好評いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
    手軽に楽しめる一品として、日々の食卓にお役立ていただければ幸いです。

    これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
    今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/09/27 07:08:58

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      wena様投稿日:2025/09/05 17:06:58
    • やっぱりコレが1番
    • 脂っぽくないから食べやすいし、高菜の味もしっかりとして美味しい。
      少しだけピリッと唐辛子が効いてるともっと美味しいと思う。
    • 評価:
       
      みい様投稿日:2025/03/10 17:46:47
    • これ以外買えなくなりました(笑)
    • スーパーで販売される物から、お取り寄せ品まで色々買い求めましたが、こちらの商品以外買えなくなりました(笑)正直、それくらい美味しいです。ちょっとおかずぎ寂しいときでもこれさえあればご飯が進みます。炊き上がったご飯に混ぜておにぎりも美味です。
    • 評価:
       
      なべさん様投稿日:2025/03/08 21:01:13
    • ご飯のおとも
    • 白ごはんにとても合います。賞味期限もある程度あるので、朝ごはんのお供です。
    • 評価:
       
      そら様投稿日:2025/01/13 16:55:46
    • 美味しかったです
    • とても美味しかったので、すぐに食べ終わりました。ちょっとだけ、もう少し甘さがある方が好きなので星4つにさせていだきました。次はめんたい入りも試してみたいと思います。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す