- 評価:
- いつもの味
- 冷蔵庫に残っていた野菜をなべにいれ 肉などなくてもこの一袋で美味しい野菜スープ🥣ができました。
インターネットで購入|アン様|2025/09/05 17:05:41
久原本家スタッフより
アン様
野菜だしをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お肉がなくても美味しいスープができたとのこと、
大変うれしく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
野菜だしをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お肉がなくても美味しいスープができたとのこと、
大変うれしく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/09/05 17:05:48
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:pica様投稿日:2026/06/18 20:54:10
- 野菜だしをカレーに。
- カレーが、断然美味しい
茅乃舎 野菜だしを加えるだけで
市販ルウのカレーが、唸らせてくれます。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:アンリ様投稿日:2026/06/14 16:45:11
- 茄子のトマトリゾットを料理してみて
- 兎に角、短時間で作れて、とっても美味しかったです。時間の無い時に、助かります。ちょっと味が物足りなかったので、黒胡椒を振りかけて食べました。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ミントミント様投稿日:2026/06/09 23:24:33
- ワンランクアップ❗️
- 簡単に手間ひまかけた一品に。もう洋風料理には欠かせません!
- 詳しくはこちら















