- 評価:
- 減塩茅乃舎だし
- 袋を破って容器に入れて、必要に応じて自由に使っています。とても満足しています。ありがとうございます。
インターネットで購入|amanatux様|2025/07/09 10:08:37
久原本家スタッフより
amanatux様
このたびは《減塩》 茅乃舎だしをお買い上げいただき、
誠にありがとうございます。
とても満足しているとのお言葉、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
このたびは《減塩》 茅乃舎だしをお買い上げいただき、
誠にありがとうございます。
とても満足しているとのお言葉、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
2025/07/09 10:08:42
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:主婦様投稿日:2026/06/01 22:38:43
- 毎日お味噌汁の出汁に使っております。
- 減塩出汁を使っておりますが、帰省した子供達から、久々に我が家のお味噌汁を食べて、美味しい、と言ってもらえました。大変、嬉しかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:のりりん様投稿日:2026/05/29 18:06:06
- 減塩の出汁の美味しさ
- 減塩出汁を使ってみて 美味しさは変わらず 塩分を控えてる感じがして 安心感があります
- 詳しくはこちら
-
- 評価:めもりい様投稿日:2026/05/28 15:34:37
- インターネットで楽々お買い物
- 友人に減塩のだしをもらって美味しかったので購入しました。
減塩とは思えないです。 - 詳しくはこちら















