- 評価:
- 美味しい
- 出汁はいつも茅乃舎さんを使わせて頂いています。
お味噌汁はもちろん、唐揚げなどの下味、料理のアクセントにも使っています。
お出汁しっかり、使い勝手バツグンで大好きです。 インターネットで購入|マッキー様|2025/06/11 08:27:12
久原本家スタッフより
マッキー様
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
唐揚げの下味やアクセントにもご活用いただいているとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
唐揚げの下味やアクセントにもご活用いただいているとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/06/11 08:27:17
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:主婦様投稿日:2026/06/01 22:38:43
- 毎日お味噌汁の出汁に使っております。
- 減塩出汁を使っておりますが、帰省した子供達から、久々に我が家のお味噌汁を食べて、美味しい、と言ってもらえました。大変、嬉しかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:のりりん様投稿日:2026/05/29 18:06:06
- 減塩の出汁の美味しさ
- 減塩出汁を使ってみて 美味しさは変わらず 塩分を控えてる感じがして 安心感があります
- 詳しくはこちら
-
- 評価:めもりい様投稿日:2026/05/28 15:34:37
- インターネットで楽々お買い物
- 友人に減塩のだしをもらって美味しかったので購入しました。
減塩とは思えないです。 - 詳しくはこちら















