- 評価:
- 好きなもの
- 無くなると困るものです
インターネットで購入|ゆめ様|2025/05/26 12:48:26
久原本家スタッフより
ゆめ 様
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
黄金比のだしをご愛用いただき、心より感謝申し上げます。
「無くなると困る」とのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも変わらぬ品質でお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
黄金比のだしをご愛用いただき、心より感謝申し上げます。
「無くなると困る」とのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも変わらぬ品質でお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/05/26 12:48:32
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みくろ様投稿日:2026/05/11 17:49:30
- いいお出汁が効いた料理のレパートリーが増えました.
- 料理の幅が広がって、美味しくいただけました.
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ののはなこ様投稿日:2026/04/23 13:06:22
- 我が家の定番品です。
- 残り少なくなったら、定期的に購入しています。夫婦二人なので、健康に良いものをと思っています。実店舗で買うには、JRに乗っていかないといけないので。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:EMI様投稿日:2026/04/21 22:09:39
- 料理好きな方へのプレゼントに
- 大切な方へのお誕生日プレゼントで送りました。
お料理好きな方だったので、絶対に喜んでくれると思って選びました。
大変美味しいお出しで良かったです!とお返事がありました。 - 詳しくはこちら















