Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • リピート買い
  • ご飯のお供だったり、薬味にしたり美味しいです。
  • インターネットで購入|もんた様|2025/05/21 18:45:41

  • 久原本家スタッフより

    もんた 様

    高菜の油炒めをお気に召してくださり、ありがとうございます。

    ご飯のお供や薬味として幅広くお使いいただき、大変嬉しく存じます。
    これからも美味しさと品質にこだわり、皆様の食卓に彩りを添えられるよう努めてまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    2025/05/21 18:45:47

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      みい様投稿日:2025/03/10 17:46:47
    • これ以外買えなくなりました(笑)
    • スーパーで販売される物から、お取り寄せ品まで色々買い求めましたが、こちらの商品以外買えなくなりました(笑)正直、それくらい美味しいです。ちょっとおかずぎ寂しいときでもこれさえあればご飯が進みます。炊き上がったご飯に混ぜておにぎりも美味です。
    • 評価:
       
      なべさん様投稿日:2025/03/08 21:01:13
    • ご飯のおとも
    • 白ごはんにとても合います。賞味期限もある程度あるので、朝ごはんのお供です。
    • 評価:
       
      そら様投稿日:2025/01/13 16:55:46
    • 美味しかったです
    • とても美味しかったので、すぐに食べ終わりました。ちょっとだけ、もう少し甘さがある方が好きなので星4つにさせていだきました。次はめんたい入りも試してみたいと思います。
    • 評価:
       
      なおこっち様投稿日:2009/06/08 10:31:36
    • 美味しいですー。
    • 高菜の油炒めは初めて購入したのですが、美味しい!味がしっかりしているのでお弁当のお供になってます。焼き飯に加えたり、即席ラーメンにのせたり、いろいろ使えて便利ですよ。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す