- 評価:
- とまらない
- 家族全員が取り合いになりました
とても優しい味付けで、ダシの香りが良く、ご飯ご止まりません
リピート確定です インターネットで購入|まこ様|2025/05/20 15:54:14
久原本家スタッフより
まこ 様
いつも久原本家をご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度は、あごだしめんたいこ(うまくち)へのご感想をお寄せいただき、
重ねて御礼申し上げます。
ご家族みなさまでめんたいこをお楽しみいただけたようで、
大変うれしく思います。
これからも、まこ様ご家族の美味しい食卓のお供として、
ご愛顧いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも久原本家をご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度は、あごだしめんたいこ(うまくち)へのご感想をお寄せいただき、
重ねて御礼申し上げます。
ご家族みなさまでめんたいこをお楽しみいただけたようで、
大変うれしく思います。
これからも、まこ様ご家族の美味しい食卓のお供として、
ご愛顧いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025/05/20 15:54:23
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆう様投稿日:2026/04/03 19:32:49
- 明太子注文した者です
- 請求書の配送先を注文後に変更しましたが、迅速に対応いただき感謝しております。メールで報告もすぐにいただき、安心致しました。
ありがとうございました。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:こぶた様投稿日:2026/03/25 22:18:09
- 家族の一番好きな明太子
- 我が家では椒房庵の明太子が一番大好きです。どの味のものを食べても美味しいですが、特にうまくちが一番のお気に入りです、ご飯のお供やパスタなどどんな料理にも合うと思います。できれば大容量のものがあると嬉しいです。臭みもなくうまみしかないです、家族に大好評なのでこれからも購入させていただきます。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:メロディ様投稿日:2026/02/07 16:57:08
- 安心して食せる、めんたいこ
- ただ、塩辛いだけでなく、旨味がすごかったです。
なかなか市販させてるものでは出会えません。定期的にお願いしたいくらいです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:まいちゃん様投稿日:2026/01/28 10:14:39
- マイルドで上品な旨味
- 明太子の辛さがあごだしによりマイルドになっていて、とても美味しかったです。 辛さが不得手な方にはぴったりだと思います。
お試しにと…少量の購入でしたが、あっという間になくなりました。 - 詳しくはこちら















