- 評価:
- 出汁が効いていて美味しい
- 今回、減塩のおだしを購入しましたが、出汁が効いていてとても美味しく、食事制限をしている夫も満足しています。
ただ、注文から届くまでがもう少し早かったら…と、
星4個にしました。 インターネットで購入|あっちゃん様|2025/05/19 11:25:07
久原本家スタッフより
あっちゃん様
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
減塩茅乃舎だしは、素材に含まれている塩分のみですが
しっかりとだしの味わいを感じていただけるバランスで配合しております。
ご主人様にもお喜びいただけたとのこと、大変うれしく思います。
商品のお届けにお時間がかかってしまったようで、申し訳ございません。
お急ぎの場合はお電話や、NETの通信欄にご要望を記載いただけますと、
対応できる場合がございます。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
減塩茅乃舎だしは、素材に含まれている塩分のみですが
しっかりとだしの味わいを感じていただけるバランスで配合しております。
ご主人様にもお喜びいただけたとのこと、大変うれしく思います。
商品のお届けにお時間がかかってしまったようで、申し訳ございません。
お急ぎの場合はお電話や、NETの通信欄にご要望を記載いただけますと、
対応できる場合がございます。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/05/19 11:25:13
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:主婦様投稿日:2026/06/01 22:38:43
- 毎日お味噌汁の出汁に使っております。
- 減塩出汁を使っておりますが、帰省した子供達から、久々に我が家のお味噌汁を食べて、美味しい、と言ってもらえました。大変、嬉しかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:のりりん様投稿日:2026/05/29 18:06:06
- 減塩の出汁の美味しさ
- 減塩出汁を使ってみて 美味しさは変わらず 塩分を控えてる感じがして 安心感があります
- 詳しくはこちら
-
- 評価:めもりい様投稿日:2026/05/28 15:34:37
- インターネットで楽々お買い物
- 友人に減塩のだしをもらって美味しかったので購入しました。
減塩とは思えないです。 - 詳しくはこちら















