- 評価:
- とても美味しいです!
- 色々、出汁パックを試して迷っていましたところ友人から薦められ購入しました。二人家族に一袋で適量の味噌汁がつくれ、家族も美味しそうに食べています。今後定期コースで購入しようとおもいます。
インターネットで購入|みいちゃん様|2025/05/08 11:09:08
久原本家スタッフより
みいちゃん様
「《減塩》茅乃舎だし(8g×27袋入)」へのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
数ある出汁パックの中から、友人様のご紹介をきっかけにお選びいただき、大変光栄に存じます。
お味噌汁を美味しく召し上がっていただけているご様子、ご家族にもご満足いただけているとのこと、嬉しい限りです。
定期コースのご検討もありがとうございます。
今後も毎日の食卓に安心してご活用いただける商品をお届けしてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
「《減塩》茅乃舎だし(8g×27袋入)」へのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
数ある出汁パックの中から、友人様のご紹介をきっかけにお選びいただき、大変光栄に存じます。
お味噌汁を美味しく召し上がっていただけているご様子、ご家族にもご満足いただけているとのこと、嬉しい限りです。
定期コースのご検討もありがとうございます。
今後も毎日の食卓に安心してご活用いただける商品をお届けしてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/05/08 11:09:16
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:主婦様投稿日:2026/06/01 22:38:43
- 毎日お味噌汁の出汁に使っております。
- 減塩出汁を使っておりますが、帰省した子供達から、久々に我が家のお味噌汁を食べて、美味しい、と言ってもらえました。大変、嬉しかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:のりりん様投稿日:2026/05/29 18:06:06
- 減塩の出汁の美味しさ
- 減塩出汁を使ってみて 美味しさは変わらず 塩分を控えてる感じがして 安心感があります
- 詳しくはこちら
-
- 評価:めもりい様投稿日:2026/05/28 15:34:37
- インターネットで楽々お買い物
- 友人に減塩のだしをもらって美味しかったので購入しました。
減塩とは思えないです。 - 詳しくはこちら















