- 評価:
- これしか使いません
- いつも利用させて頂いてます。
煮物はもちろん、袋を破ってかまたまうどんにしたり、これ一つあるだけで、主人や息子が自分で食事を作ってくれるので重宝しています。 インターネットで購入|たんたん様|2025/04/19 20:52:52
久原本家スタッフより
たんたん 様
いつも《減塩》 茅乃舎だしをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
煮物や釜玉うどんなど茅乃舎だしを様々な料理にお使いいただいているのですね。
ご主人様やご子息がご自身で食事を作られる際にもお役立ていただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも美味しさと手軽さで皆様の食卓に寄り添える商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも《減塩》 茅乃舎だしをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
煮物や釜玉うどんなど茅乃舎だしを様々な料理にお使いいただいているのですね。
ご主人様やご子息がご自身で食事を作られる際にもお役立ていただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも美味しさと手軽さで皆様の食卓に寄り添える商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/04/19 20:52:57
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:主婦様投稿日:2026/06/01 22:38:43
- 毎日お味噌汁の出汁に使っております。
- 減塩出汁を使っておりますが、帰省した子供達から、久々に我が家のお味噌汁を食べて、美味しい、と言ってもらえました。大変、嬉しかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:のりりん様投稿日:2026/05/29 18:06:06
- 減塩の出汁の美味しさ
- 減塩出汁を使ってみて 美味しさは変わらず 塩分を控えてる感じがして 安心感があります
- 詳しくはこちら
-
- 評価:めもりい様投稿日:2026/05/28 15:34:37
- インターネットで楽々お買い物
- 友人に減塩のだしをもらって美味しかったので購入しました。
減塩とは思えないです。 - 詳しくはこちら















