- 評価:
- 美味しいです
- 子供にも安心して飲ませられて、朝ご飯によく出させてもらってます。
インターネットで購入|小心ママ様|2025/01/23 09:02:00
久原本家スタッフより
小心ママ様
洋風だしスープをお子様と一緒に朝食でお楽しみいただき、ありがとうございます。安心してお召し上がりいただけるよう、素材選びには特にこだわっております。これからも、ご家族皆様の食卓に寄り添える商品をお届けしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
洋風だしスープをお子様と一緒に朝食でお楽しみいただき、ありがとうございます。安心してお召し上がりいただけるよう、素材選びには特にこだわっております。これからも、ご家族皆様の食卓に寄り添える商品をお届けしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/01/23 09:02:08
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:プリ様投稿日:2025/12/30 19:44:26
- 年末年始の差し入れに
- 年末年始も働く同僚たちの差し入れに購入しました。皆「美味しい」「癒される」と喜んでくれ、私もとても嬉しかったです。また差し入れに使わせていただこうと思います。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:キャン様投稿日:2025/09/18 19:45:46
- これからの季節の必需品
- お湯を入れるだけで心も温まる優しい味のスープがすぐ作れます
とても気に入っているので再購入です - 詳しくはこちら
-
- 評価:ミセマ様投稿日:2025/05/20 12:09:26
- 手軽に本格的なスープが、、、
- パンやパスタなど何かスープが欲しいなと思った時手軽に美味しいスープが出来るのでとても重宝します。
- 詳しくはこちら















