- 評価:
- カニ!です
- お出汁の味もカニもとても美味しかったです
インターネットで購入|なあな様|2025/01/01 17:25:09
久原本家スタッフより
なあな様
「だし炊き御飯の素 贅沢かにめし」へお声をお寄せいただきありがとうございます。
お出汁の味とカニの美味しさをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからも、特別なひとときを彩る商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/01/14 09:48:45
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:たつたつ様投稿日:2026/01/06 03:13:05
- 今後のお正月のご馳走はこれに決まり。
- 今年のお正月に初めていただきました。
クチコミで味が薄いとのご意見を拝見し、どうかなと思っていましたが、我が家には合いました。
上品なお出汁の味がとても美味しかったです。
家族からも毎年お正月にはこれが食べたいかも...と絶賛でした。
また来年のお正月用も購入決定です。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:アンディなお様投稿日:2023/12/04 11:34:19
- 本格的なかにめしが簡単に!
- 自分でやることは
1.前日に冷凍庫から冷蔵庫へ移すこと
2.米をとぎ専用つゆと出汁パックを入れて炊飯すること
3.炊きあがったら出汁パックを出しかにを混ぜて10分間蒸らすこと
の3点のみ。簡単に上品なかにめしを満喫でき大満足でした。 - 詳しくはこちら
















