- 評価:
- あっさり
- こちらはキャベツ用ですが、何にでも合います。ノンオイルでヘルシーだし、飽きません。スーパーでも取り扱っている事が多く、いつも冷蔵庫にあります。
多分、もっとアレンジできそうな気がします。 インターネットで購入|ぴち様|2024/12/21 21:51:48
久原本家スタッフより
ぴち様
この度は、「キャベツのうまたれ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
冷蔵庫に常備していただけているのですね。いつもありがとうございます。
また機会がございましたら、お求めいただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
この度は、「キャベツのうまたれ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
冷蔵庫に常備していただけているのですね。いつもありがとうございます。
また機会がございましたら、お求めいただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2024/12/26 10:27:48
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:サリー様投稿日:2026/05/21 07:36:12
- 食材のうまみを引き立てる!
- このたれを使ったキャベツは美味しかったです。とてもビールに合いました。ずっとこのたれを使いたいです。
- 詳しくはこちら















