- 評価:
- 毎月忘れず
- 商品を知った時、売り切れ売り切れで購入出来ませんでした。なので、15日の発売時間にアラームをかける事に…。その後は毎月の様に購入しています。
素材自体が美味しいので、シンプルにご飯のお供。
大根おろしにチョイのせ、卵焼きにちょっとのせ。
あっという間に一瓶たべてしまいます。
ずっと販売してもらいたい、商品です! インターネットで購入|おっこ様|2023/06/27 07:19:40
久原本家スタッフより
おっこ 様
いつもあごのほぐしオイル漬けを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎月のようにご購入してくださっているとのこと
大変嬉しく光栄に存じます。
これからもおっこ様の毎日の食卓の
お手伝いが出来ましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもあごのほぐしオイル漬けを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎月のようにご購入してくださっているとのこと
大変嬉しく光栄に存じます。
これからもおっこ様の毎日の食卓の
お手伝いが出来ましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/06/27 18:03:37
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:大きい熊様投稿日:2024/11/05 19:08:29
- 消費期限賀とても短くて如何してか知りたい
- いろんなものに試していただきました。珍しくてまたほしいと思って注文したいとおもっています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:おかたん様投稿日:2024/05/28 16:29:51
- 安心しておすすめ出来る逸品です
- 私の誕生日と同じ15日しか販売されない商品です。
毎月15日が来るたびにワクワクしています。
最初はご近所さんへ、そして会社の先輩へと、だんだん広がるたびに「美味しかった!また食べたい」の輪が大きくなっています。
いつもは東京駅のお店、福岡出張の時は本店に伺っていますが、
5月は会議打合せが長引き、お店に着いた時には「完売」でネットで注文しました。
来月も15日楽しみにしています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:おいしいもの大好きママ様投稿日:2023/08/28 16:14:59
- 少し油っこかったです
- 初めてこちらの商品を購入しました。あごはおいしかったですが オイル付け というだけあって少し油っこいです。あつあつのごはんにのせていただきましたがまあまあでした。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:mayumi様投稿日:2022/07/15 11:44:33
- 毎月忘れずに買います。
- 以前から気になってようやく購入できました。
びっくりするほどおいしいです。
ほど良い塩加減でパスタに絡めたりすれば
ごちそうになりそうですが炊き立てご飯に最高なので、
あっという間になくなってパスタまで行きつきません。
毎月忘れずに買いたい定番です。 - 詳しくはこちら