Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 人生で一番美味しい高菜ごはん
  • タイトルの通り、人生で一番美味しい高菜ごはんです。海外在住ですが、簡単に日本の美味しい味を楽しめるので重宝してます。お肉のエキスが入っていないので、まとめて持って帰ります。
  • インターネットで購入|しみず様|2023/01/25 13:39:04

  • 久原本家スタッフより

    しみず 様

    この度は椒房庵 高菜じゃこ飯をお召し上がりいただき
    誠にありがとうございます。

    海外にお住まいでおまとめ買いをして頂き
    日本の味を楽しんで頂けているとの事、
    また、「人生で一番美味しい高菜ごはん」と仰って頂き
    私どもも大変嬉しく思っております。

    焼きあごの旨みがきいた高菜とちりめんじゃこにごま油の香ばしさで
    ご家庭用やお土産用として幅広くご好評頂いている商品でございます。
    これからもしみず様の食卓のお手伝いが出来ましたら幸いでございます。

    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2023/01/25 20:38:07

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      にゃん球様投稿日:2026/05/06 10:22:22
    • 美味しい
    • 元々、高菜はだいすきで、これはじゃこも入っているのでカルシウムも手軽に取れる。
      熊本に行ったときに高菜飯を知って、これに炒り卵をかけてたべたりします。
      手軽でご馳走です。
    • 評価:
       
      hanapapa様投稿日:2026/03/04 18:37:19
    • うまい炊き込みご飯
    • 高菜やジャコは、高菜だけやジャコだけで食べるものだと思っていました。
      炊き込みご飯で混ざっているご飯を食べたのは、初めてでしたがとても美味しいご飯でした。

    • 評価:
       
      ボタンインコ様投稿日:2025/12/16 22:39:07
    • 前回の注文
    • ガーリック明太は塩辛くて旨みが感じられない!

      明太ふりかけは、ジャリジャリ感が強くて明太を感じられない!

      鮭ご飯は美味しく頂きました!星四つです!

      帆立ご飯は、未だ食べていません?
    • 評価:
       
      りか様投稿日:2025/11/24 22:23:33
    • 主役級
    • このごはんがメインになることが多く、何度もリピートしてます。美味しいので飽きません。
    • 評価:
       
      ぷりんあらもーど様投稿日:2025/06/23 21:21:43
    • 最高👍
    • 好きです。
      美味しい😋
      最高に美味しいです。絶対、また購入します。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す