- 評価:
- タバスコの代わりに
- こちらのゆず胡椒が大好きで昨日久山方面に行ったついでに寄らせてもらいました。新商品として出ていたかけ柚子胡椒が目につき・・・ついつい試食。赤は辛みもあり酸味もあり・・・タバスコ代わりに良いかも!と購入しました。もちろん青も。さっそく赤を鳥肉を塩コショウで焼いた物にかけて食べました。癖になりそう。サラダにもちょこっとかけてたべました。瓶に入ったいつもの柚子胡椒も美味しいけどこれもお気に入りの1品になりました。今度はピザにかけて食べてみようと思います。
その他|るうかママ様|2009/10/12 20:10:46
久原本家スタッフより
るうかママさん、こんにちは。わざわざ北九州からお越しいただき、ありがとうございました。弊社の商品はほとんどが社員が手作りしており、柚子胡椒などは美田のスタッフが果汁を浴びながら一生懸命作っています。特に柚子は香りが命ですから、香りのよいものを選んで作っています。かけ柚子胡椒はお客様のご要望もあり作りました。赤と青の使い分けでおいしい食べ方などございましたら、またお知らせくださいね。
2009/10/22 09:48:27
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:てーたん様投稿日:2026/04/13 01:17:31
- タバスコのように手軽につかえます
- 柚子胡椒の香り高く、手軽にパッと使えるのがいいとおもいます。パスタやだし巻き玉子、肉野菜炒めにかけています。塩分も控えめで、柚子胡椒の風味はしっかりあって美味しいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:きり様投稿日:2025/04/16 15:25:26
- 手間いらずだが、味はとても深い
- ものを食べるにあたり、手間がかからず味は最高!
これなんです 私が求めていたのは
もちろんお友達にも差し上げました
- 詳しくはこちら















