Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 安定のおいしさ

  • いちごの甘酸っぱさがよく感じられる
    夏にぴったりな飲みものですね。
  • インターネットで購入
  • きなこ様|2026/05/13 06:19:29

久原本家スタッフより

きなこ 様

久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

あまおうの甘酸っぱさが感じられ夏にぴったりとのご感想、
大変嬉しく拝見いたしました。

これからも季節の恵みを活かした商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2026/05/13 06:19:34

他のお客様の声

    • 評価:
    • あっこ様
    • 投稿日:2026/06/04 11:10:09
  • 感想
  • 飲みやすかったです。夏場に向けボトルの量が多い商品があると嬉しいです。
    • 評価:
    • Jun様
    • 投稿日:2026/05/08 13:14:45
  • ほっと一息
  • リラックスタイムにお湯で割って飲んでいます。
    程よいお酢とあまおうの酸味が絶妙で大変美味しかったです。
    • 評価:
    • むぎ様
    • 投稿日:2026/03/28 21:01:55
  • 美味しいです。
  • とても美味しい、あまおうのお酢です。
    お酢の酸っぱい感じは、ほとんどなく、
    いちごの甘さもある、とても飲みやすかったです。
    • 評価:
    • あらら様
    • 投稿日:2026/03/09 18:38:06
  • 予想を超えた美味しさでした
  • 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
    • 評価:
    • さくちゃん様
    • 投稿日:2025/04/22 19:51:37
  • 牛乳で割ります
  • 甘すぎ無くて美味しい
    ただ量が少ないのが残念
    大瓶選べれば有れば良いのに
お客様の声を投稿する
閉じる

を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す

閉じる