Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 健康的で美味しいです

  • 毎日いただいております。直接取り寄せたものと名古屋タカシマヤで購入した物を両方いただいております。
    茅乃舎さんの出汁で炊いた味噌汁と一緒に。
  • インターネットで購入
  • 蘭ちゃん様|2026/05/05 14:15:25

久原本家スタッフより

蘭ちゃん 様
 
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

店舗とお取り寄せの両方をご利用いただけているとのこと、
重ねて感謝申し上げます。
健康的で美味しいとのご感想、大変嬉しく拝見いたしました。

これからも皆様の食卓に寄り添える商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2026/05/05 14:15:30

他のお客様の声

    • 評価:
    • 蘭ちゃん様
    • 投稿日:2026/05/05 14:15:25
  • 健康的で美味しいです
  • 毎日いただいております。直接取り寄せたものと名古屋タカシマヤで購入した物を両方いただいております。
    茅乃舎さんの出汁で炊いた味噌汁と一緒に。
    • 評価:
    • そのいん様
    • 投稿日:2026/04/03 00:11:52
  • 何かホッとするお味でした
  • ここのところあまり食欲がなく、二炊きおかゆ にしてみました。しっとりふりかけを掛けていただいたところ、「あっ なんだかホッとする味がする。」温かいお粥を食べて少し元気が出ました。美味しかったです。
    • 評価:
    • りこ様
    • 投稿日:2026/02/24 04:27:28
  • 香り他
  • 口にする際の香りや食感に独特の癖があり、あまり好ましく感じません。
    梅?かつお?どちらでもないような感じにそれぞれのうまみが生かされていない。
    再度注文しないと思います。
    • 評価:
    • ぐーたん様
    • 投稿日:2026/02/09 21:48:36
  • 特別なご飯に変身
  • だしをまとめ買いするのに送料無料まであと少し、梅かつお買ってみました。
    ホカホカご飯にパラパラとかけて一口、刻んだ梅は見当たらないのにしっかり梅の酸味と香りを感じました。
    美味しくて食べ過ぎます。
    7歳の娘もこの美味しさが分かるようでパクパク食べてくれます。
    • 評価:
    • 七色様
    • 投稿日:2025/09/10 23:14:47
  • 梅の果肉が入ってて美味しい
  • ご飯によく合います!梅が酸っぱすぎず甘すぎずで美味しい!おにぎりにしたら子供も喜びました。
    値段が少しお高めですが味は間違いないさすが、茅乃舎です!
    • 評価:
    • kk様
    • 投稿日:2025/02/02 10:45:38
  • 美味しい
  • 毎食 ちょこっとご飯に振りかけておいしくいただいてます
    美味しいです。
お客様の声を投稿する
閉じる

を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す

閉じる