Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 夏の頼もしい一品

  • こんなに手軽で美味しい麺が自宅で食べられるのはありがたいです。
    添加物も心配なく安心の食事ができます。
    夏の定番です^_^
  • インターネットで購入
  • はるちゃん様|2025/06/11 21:40:08

久原本家スタッフより

はるちゃん様

いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

夏の定番として楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく存じます。

これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
  • 2025/06/11 21:40:14

他のお客様の声

    • 評価:
    • はぴお様
    • 投稿日:2025/08/08 21:27:22
  • 楽で美味しい
  • 今年初めて食べましたが、作るのが楽で何でもっと早く出会ってなかったんだと思いました。
    黒ゴマスープと山椒が合って、自前の鶏チャーシューと美味しくいただきました。

    あまり辛さを感じなかったのでもう少し辛くても良いかなと思いましたが、辛いという方がいらっしゃるようなので、自分で辛さ調整しました。
    • 評価:
    • アムママ様
    • 投稿日:2025/07/29 22:33:57
  • 山椒が効いた夏の麺
  • いつ頃からか、夏は必ずこの麺をいただくようになりました。ピリッと辛い山椒がアクセントのおいしい冷麺です。頑張った日のランチタイムのご褒美にと勝手に決めていただいています。
    • 評価:
    • くまのこるーにー様
    • 投稿日:2025/07/11 08:40:58
  • 美味。涼感。
  • 予想以上で、美味しくいただきました。
    夏の定番にしたいくらい。
    このシリーズ、楽しみにしています。
    • 評価:
    • はるちゃん様
    • 投稿日:2025/06/11 21:40:08
  • 夏の頼もしい一品
  • こんなに手軽で美味しい麺が自宅で食べられるのはありがたいです。
    添加物も心配なく安心の食事ができます。
    夏の定番です^_^
    • 評価:
    • ぴすけ様
    • 投稿日:2024/05/16 16:07:00
  • 毎年ぜったい出してほしい
  • 何年か前に発売されてからというもの、夏になったら必ず購入しております!見た目は黒くてびっくりしますけれど、他にないお味。自分では作れません(;_;)毎年夏の楽しみにしておりますよ。
    • 評価:
    • リオブ様
    • 投稿日:2022/07/31 15:56:37
  • 冷たくなくても!
  • 夏の定番で大好きなので商品です!アレンジとして、つゆをお湯で溶いてみたんです。そしたら、また違った美味しさがありました(^^)あたしとしては、夏の暑い日にガンガンに冷えた部屋の中で、あったかくした黒胡麻スープで食べるのもアリだなぁって思いました!是非お試しあれ(^^)
お客様の声を投稿する
閉じる

を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す

閉じる