- 評価:
お店レベルという次元ではない美味しさ
- この商品は、毎年心待ちにしており、冬になると鍋つゆをまとめ買いするのですが、必ず2点は購入しています。
入れる具材は、鯛の切身とちょっといい豚肉の薄切りをメイン具材として、長ねぎ、豆腐、春菊、他鍋野菜を見繕っています。
具材の味、出汁の旨味、柚子の香りが相まって、今までお店で食べたどの鍋より美味しいです。
また、〆に卵と小葱をちらして雑炊にしますが、そちらも最高です。
また来年も購入させていただきます。
- インターネットで購入
- 群馬の茅乃舎ファン様|2024/12/15 12:01:53
久原本家スタッフより
この度は、「柚子塩鍋のだしとつゆ」へのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
毎年、商品をお楽しみいただけているようで、大変うれしく存じます。
「今までお店で食べたどの鍋より美味しい」とうれしいお言葉にも感謝申し上げます。
どうぞ、これからも末永くご愛顧いただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。