Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • あまりに、凄すぎる

  • 思い切って購入しました。
    電話で、丁寧に対応して頂き、注文から4日で届きました。
    最初は、すき焼きと思っていたのですが、届いて使いたくて仕方ない。友人に貰った、かぶらと茄子、生姜に挽肉を加えて炒め煮。
    調味料は、出汁にみりん、塩、醤油のみ。
    片栗粉でトロミを付けて、食卓に鍋ごと出しました。うちの旦那さん、このメニュー嫌いですが、『これ、美味しいな。』と食べてしまいました。あり得ないです。
    今まで、調理の道具は適当。ちなみに、お皿も適当。
    土鍋の威力ここにありと言った感じです。
    いつものメニューが、いつもで無くなる土鍋です。余りに、驚いたので書きました。
    大切に使おうと思います。次は、すき焼き作ってみます。
    ありがとうございました。
  • 電話・FAXで購入
  • 晴と空様|2024/11/10 18:40:26

久原本家スタッフより

いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、茅乃舎別誂え 土鍋九寸をお求めいただき、
心より感謝申し上げます。

金属製の鍋に比べて熱がゆっくり伝わりますので、お野菜の甘みを引き出すと
言われております。
届いてすぐに作っていただいた「かぶらと茄子、生姜に挽肉を加えた炒め煮」、
とっても美味しそうですが、土鍋の力でより美味しく仕上がったのかもしれませんね。
ぜひすき焼きもお楽しみくださいませ。

これからも末永いご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。
  • 2024/11/11 10:05:38

他のお客様の声

    • 評価:
    • 晴と空様
    • 投稿日:2024/11/10 18:40:26
  • あまりに、凄すぎる
  • 思い切って購入しました。
    電話で、丁寧に対応して頂き、注文から4日で届きました。
    最初は、すき焼きと思っ…続きを読む
    • 評価:
    • patapata様
    • 投稿日:2022/01/14 07:34:09
  • 思い出がよみがえります
  • 以前、憧れの茅乃舎レストランに訪問した際、特にコース料理で印象に残った十穀鍋と、その十穀鍋を提供していたこち…続きを読む
お客様の声を投稿する
閉じる

閉じる