- 評価:
- 美味しい
- 煮出しても美味しいスープができ、袋から出し粉として煮物、炒め物の味付けとしても美味しい
インターネットで購入|苺様|2026/02/01 08:55:49
久原本家スタッフより
苺 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
様々な料理にお使いいただき、大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
様々な料理にお使いいただき、大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/02/01 08:55:55
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みな様投稿日:2026/03/22 09:32:11
- ポテトサラダに入れたら美味しいです!
- ミネストローネや野菜スープに勿論
ポテトサラダに入れたら、とても美味しいです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:はる様投稿日:2026/03/21 23:44:03
- 鮭のムニエル最高です
- 野菜だしのレシピに載っていた鮭のムニエルが美味しすぎて週2くらいで食べています!
昔みた時は鱈だったかの白身魚のムニエルだったと思うのですが鮭バージョンが家族にすごく評判いいです!
こらからも継続して買います! - 詳しくはこちら
-
- 評価:りいこ様投稿日:2026/02/09 15:30:49
- 袋を破らなくても大丈夫
- 手軽に使えて、尚且つ安心な洋風ダシが欲しくて購入。
袋を破るとコンソメとして使えることになっていますが、破らなくても大丈夫。
香味野菜やローリエ、鶏肉を入れたら充分です。
- 詳しくはこちら















