- 評価:
- はずせない調味料となりました
- おとりよせ達人の門司出身の友人から紹介され、なんとなく注文しましたが。夏場によく作る、私の大好きな薬味サラダにかけたら、自分で作っていたドレッシングより、かなり美味しさが増しました。とんがったお酢の感じが全くなく、薬味のおいしさと、それに合わせる生あげ豆腐や、湯で豚との愛称ばっちりでした。冬になったら、お鍋にも合うのでは!一年中はずせない調味料になるでしょう。又注文させていただきます。他のオリジナルレシピにも合うかどうか試してみます!!
その他|ふみふみ様|2010/07/27 01:16:31
久原本家スタッフより
ふみふみさん、こんにちは。キャベツのうまタレの感想、ありがとうございました。色々な料理に使っていただいているようで、私たちも大変うれしいです。ホームページでも色々な食べ方を載せていますが、何か新発見がございましたら、ぜひご連絡くださいね。よろしくお願いいたします。
2010/07/30 11:55:11
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:サリー様投稿日:2026/05/21 07:36:12
- 食材のうまみを引き立てる!
- このたれを使ったキャベツは美味しかったです。とてもビールに合いました。ずっとこのたれを使いたいです。
- 詳しくはこちら















