- 評価:
思ってたより
- とっても美味しかったです。こんなに美味しいとは思ってなく今までノーマークだったのが勿体ない。また注文したい商品でした。
- インターネットで購入
- もも様|2026/05/16 21:07:14
久原本家スタッフより
もも 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
思っていたよりとても美味しかったとのご感想、大変嬉しく拝見いたしました。
また注文したいとのお言葉、光栄でございます。
様々なお料理にご活用いただけますと幸いです。
これからも皆様の食卓を豊かに彩るお手伝いができるよう励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。