Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 内祝いとして

  • 自宅でいつも美味しくいただいているお出汁を、
    内祝いにこちらの野菜出汁と和風出汁を選びました。
    とても喜んでいただけて良かったです。
    またよろしくお願いいたします。
  • インターネットで購入
  • ぷぷ様|2025/10/20 10:02:18

久原本家スタッフより

ぷぷ 様

このたびは大切なお品にお選びいただき、誠にありがとうございます。
いつもご自宅でご愛用いただいているとのこと、重ねて感謝申し上げます。

お相手様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。

これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2025/10/20 10:02:22

他のお客様の声

    • 評価:
    • KAKO様
    • 投稿日:2025/12/31 19:46:35
  • 内祝に
  • 段々健康に留意する方が増えて糖分、塩分控えてると聞くと何を送ったら良いか迷うが、美味しい出汁は喜んで貰えた
    入れ物もお祝いに相応しく良かった
    • 評価:
    • のゆこ様
    • 投稿日:2025/12/27 19:05:11
  • 内祝い
  • 内祝いに相応しい色味の箱で茅乃舎の出汁がより一層引き立てられました。
    • 評価:
    • ぷぷ様
    • 投稿日:2025/10/20 10:02:18
  • 内祝いとして
  • 自宅でいつも美味しくいただいているお出汁を、
    内祝いにこちらの野菜出汁と和風出汁を選びました。
    とても喜んでいただけて良かったです。
    またよろしくお願いいたします。
    • 評価:
    • snow様
    • 投稿日:2025/10/16 23:20:08
  • 過剰包装な気も、、
  • 結婚の内祝いのお返しに選ばせていただきました。個人的に野菜だしは絶対に入れたかった事、
    形式的に硬くなりすぎず、御礼としてお渡ししたいと思いこちらにしましたが、そら色とさくら色のパッケージで良かったのですが、更に箱で覆われると仰々しく、差し上げた方も処分に困らせてしまうのではと感じました。
    • 評価:
    • モカラ様
    • 投稿日:2025/09/22 20:58:08
  • 良き
  • 私自身が大好きな茅の家ダシのセットで、贈り物として購入しました。
    必ず喜んでもらえるものなので迷わずに選びました。
    包装紙もう少しオシャレだったら嬉しいです。
    • 評価:
    • あみる様
    • 投稿日:2025/09/20 21:20:15
  • 一目で気に入りました。
  • パッケージの柔らかく優しい色合いが赤ちゃんのイメージと重なり、孫の出産内祝いの品に選ばせていただきました。希望でお礼のメッセージを添えることができたのも良かったです。ありがとうございました。
    • 評価:
    • たかちゃん様
    • 投稿日:2025/09/18 05:21:59
  • 結婚の内祝
  • 日頃から、茅の舎さんのだしを定期購入されているとお聴きしていたので、内祝に送らせていぢきました。とても喜んでくださいました。
    また、贈っていただき初めてつかいましたと言われる方からは、大根がとても美味しくできたといわれました。
    内祝をGIFTカードにするか品物にするか迷いましたが茅の舎さんにして良かったと思いました。ありがとう!
お客様の声を投稿する
閉じる

を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す

閉じる