いんげんはへたを取る。ザーサイ、 長ねぎ、 生姜はみじん切りにする。
耐熱容器にいんげんを入れて【A】をふり、ラップで密閉して、500Wの電子レンジで5分加熱する。
.いんげんがやわらかくなったら、【B】を加えて、全体を混ぜ合わせて器に盛り、ごまをふる。
四種のだし素材をバランスよく配合。何にでも幅広く使えます。
四種のだし素材をバランスよく配合。何にでも幅広く使えます。 素材をそのまま粉砕しているので、袋を破って中身を調味料とし…
四種のだし素材をバランスよく配合。何にでも幅広く使えます。
●開封後はしっかりとチャックをしめて保管してください。
…
焼きあごなど四種の国産だし素材をバランスよく配合した万能和風だし。幅広い料理に使えます。
●開封後はしっかりとチャッ…