Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com

ご注文を受けてからあごだし特製だれに、漬け込み出来たてをお届けします。

あごだしめんたいこ

できたて直送
あごだしめんたいこ(160g)

価格 3,153 円(税込)
受付期間
2024年4月19日(金)~5月10日(金)まで
お届け日
2024年5月18日(土)、5月19日(日)
※万が一お届け予定日が変更になる場合は、個別にご連絡を差し上げます。
賞味期限
2024年5月26日(日)
原材料
すけとうだらの卵巣(北海道産)、食塩、洋酒、かつお節エキス、焼きあごだし、還元水あめ、唐辛子、昆布エキス、しょうゆ、魚醤/調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酸化防止剤(V.C)、ナイアシン、グリシン、発色剤(亜硝酸ナトリウム)、(一部に小麦・大豆を含む)
アレルゲン
小麦、大豆
発送温度帯
冷蔵
のし・包装
不可
  • ※お届け日のご変更は承っておりません。予めご了承ください。
  • ※数に限りがございますので、早期にご注文受付を終了する場合がございます。
  • ※他の商品と一緒にご注文された場合、本品お届け日に一緒にお届けいたします。

今後のご案内予定

※万が一お届け予定日が変更になる場合は、個別にご連絡を差し上げます。

承り期間 お届け予定日
5月お届け分 4月19日(金)~5月10日(金) 5月18日(土)、19日(日)
6月お届け分 5月17日(金)~6月7日(金) 6月15日(土)、16日(日)
7月お届け分 6月14日(金)~7月19日(日) 7月27日(土)、28日(日)

福岡の一部店舗のみ数量限定でご案内していた特別なめんたいこです

福岡の一部の店舗限定で、鮮度が極めて高い、特別なめんたいこを数量限定でお客様にご案内しておりました。
お客様には、粒の一粒一粒のうまみと食感を味わっていただき、お喜びの声をいただいており、福岡の店舗だけではなく、全国のお客様に届けたいという思いから、予約販売という形で全国の皆さまにお届けできるようになりました。

ご注文いただいてからあごだし特製だれにつけこみます

ご注文を受けてから、丁寧に漬け込み、製造から6日以内の鮮度にこだわっためんたいこです。

国産の焼きあごから仕立てた「あごだし」で上品な味わいに

椒房庵秘伝のからしたれに、「あごだし」を加え、濃厚にして上品なうまみ、まろやかな味わいに。

北海道産の「真子」へのこだわり

その大きな理由はなんといっても、原卵そのものが持つ濃厚なうまみにあります。椒房庵では皮が薄くほどよく熟した『真子』がいちばんおいしいと考えています。
真子‥粒がはっきりしていて弾力のある成熟した卵

ひと粒ひと粒のうまみを味わいください

ひと粒ひと粒のやわらかな食感とたらこ本来の甘みと凝縮したうまみ、他では決して味わうことのできない新鮮で贅沢な味わいを、この機会にぜひご賞味ください。

pagetop