- 評価:
モニターで頂きました。
- 私自身が唐辛子が苦手で、辛いお鍋は選択肢には無かったのですが、送って頂いたサンプルで夫のために作りました。
お勧め通りの具材で食べましたが、辛いものが苦手な私でもまあまあ美味しく頂けました。
モニターでは又食べてみたいと思いましたが、やはり辛いのは苦手なので、自身での購入は無いかな。
折角送って下さったのに申し訳ありません。
- その他
- べっつぃ様|2024/03/13 19:08:16
久原本家スタッフより
べっつぃ様
三種の野菜のすりおろし鍋 辛味噌へお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本商品はすりおろし野菜を使用することでまろやかな辛味に仕上げております。
辛いものが苦手なお客様にも美味しいと感じていただけたとのこと、嬉しく存じます。
この度べっつぃ様から頂きました大切なご意見は、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。