- 評価:
塩味
- 優しい味を想像してたのですが、抹茶より出汁より塩味が強すぎて飲めませんでした。期待していただけに残念。2、3倍に薄めて丁度良いくらいかと思いますが、薄めてもまた飲みたいと思えず残りどうしようという感じです。良い商品だと思うのですがもう少し味の調整出来なかったのかなと思います。料理に使えるか考え中です。
- インターネットで購入
- かもちゃん様|2025/09/11 10:01:46
久原本家スタッフより
かもちゃん 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
商品の味が期待と異なり、ご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の商品開発や改良の参考にさせていただきます。
料理への活用方法として、和風の煮物や炒め物の隠し味としてお試しいただくのはいかがでしょうか。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。