- 評価:
嬉しいお醤油です
- 万願寺とうがらしやゴウヤその他お野菜を簡単にあごだし醤油で炒めて自分用のお昼のおかずを作り、美味しくて次の日も作ってしまいました。ちょっと甘めのあごだし醤油、しゃぶしゃぶサラダのドレッシング作りなど、もう手放せません。あっという間に使い切りそうで、もう少し容量が増えてくれると有り難いです。
明日は肉じゃがに使います。美味しいお醤油有難うございます。
- インターネットで購入
- KAZUmama様|2025/08/08 13:30:59
久原本家スタッフより
KAZUmama様
このたびはあごだし醤油をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
あごだし醤油で作ったお料理を美味しくて次の日も作ってしまったとのこと、
手放せないとのお言葉、大変嬉しく存じます。
これからも皆様の豊かな食事のお手伝いができるよう、励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。