Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 素麺つゆ

  •  いつもお世話になっております。 日頃は素麺つゆは自分で作っております。
     今回 頂いてみようと思い 注文しました。 色合いが淡く 優しいお味でした。
     希釈の分なので ストレートの分があれば 良いと思います。
  • インターネットで購入
  • ひろ様|2025/05/12 22:18:35

久原本家スタッフより

ひろ 様

この度は、素麺つゆをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

いつも素麺つゆは手づくりされているのですね。
そんな中で私どもの素麺つゆの淡い色合いと優しい味わいをご評価いただき、嬉しく思います。

私どもの素麺つゆは、ストレートタイプとなっております。
麺のつけつゆとしてご利用いただく際は、素麺つゆ1:水2の割合で希釈してご利用いただくことをおすすめしております。

これからも、お客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2025/05/12 22:18:41

他のお客様の声

    • 評価:
    • ひろ様
    • 投稿日:2025/05/12 22:18:35
  • 素麺つゆ
  •  いつもお世話になっております。 日頃は素麺つゆは自分で作っております。
     今回 頂いてみようと思い 注文…続きを読む
    • 評価:
    • A様
    • 投稿日:2025/05/12 14:29:49
  • 素晴らしい
  • こちらの素麺つゆをいただいてから他のメーカーのものはもう買えなくなってしまいました。
    すっきりとした甘さで…続きを読む
    • 評価:
    • ひで様
    • 投稿日:2024/06/22 16:17:23
  • おいしい
  • 鰹の出汁がきいていてとても美味しかったです。そうめんを食べ終わった後にお湯を入れて、出汁を飲んだら、これまた…続きを読む
    • 評価:
    • SEIKEIFU様
    • 投稿日:2024/05/28 14:25:00
  • 少し残念
  • 出し汁で美味しい久原さんなので、期待が大きかったからかもしれないのですが、少し残念でした。甘みがきつかったよ…続きを読む
お客様の声を投稿する
閉じる

閉じる