- 評価:
ホワイトデーのお返しに
- 甘いのが苦手な方にお返しとして選ばせて頂きました。序でに、我が家の分も注文する事に。5歳と8歳の子供達食べるかなと思いましたが、味見が中々止まらない程の美味しさだった様です。我が家には塩味が強めかな?と感じましたが、手軽に春を感じれるこちらの商品、また購入させて頂きたいと思います。
- インターネットで購入
- おが様|2025/03/16 16:42:36
久原本家スタッフより
おが 様
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ホワイトデーのお返しとしてお選びいただいたとのこと、大変嬉しく思います。さらに、ご自宅用にもご注文いただき、お子さまたちも味見が止まらないほど気に入ってくださったとのこと、光栄です。
塩味についてのご感想もありがとうございます。春の味わいを手軽に楽しめる一品として、またご購入を検討いただけるとのこと、嬉しい限りです。
これからも、季節を感じる美味しさをお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。