- 評価:
出産祝でプレゼント
- 妊娠中、授乳期は大好きな明太子を我慢していました。御社の明太子はとても美味しいので、タイミングを確認しプレゼントしました。
とっても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
- インターネットで購入
- takumama様|2025/01/29 18:20:12
久原本家スタッフより
takumama様
「あごだしめんたいこうまくち・イカゆず麹漬・あごだしめんたいこ2種(ゆず・イカ)ギフト」へお声をお寄せいただきありがとうございます。
出産祝いとしてお選びいただき、贈られた方にとても喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。妊娠中や授乳期に我慢されていた明太子を、安心して楽しんでいただける機会となったこと、贈り主様の温かいお心遣いが伝わる素敵なエピソードですね。
これからも、大切な贈り物としてお選びいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。