【使い方】
用意するもの:キャベツ…1/4玉(約200g)、豚バラ肉…200g、本品…肉の下味液1袋+仕上げオイル1袋+辛みそだれ1袋
作り方:
①ポリ袋に一口大に切った豚肉と【肉の下味液】を入れ、よく揉み込んだ後5~10分置いて味をなじませます。
キャベツは一口大に切ります。
②フライパンを熱し、①で揉み込んだ豚肉を中火で炒めます。(約3分)
③豚肉に火が通ったら、キャベツを入れ中火でサッと炒めます。(約2分30秒)
④キャベツに火が通ったら、火を止め【仕上げオイル】を加え、全体に絡めます。
⑤お皿に④を盛り、お好みで【辛みそだれ】をかけてお召し上がりください。
<辛みそだれの食べ方>
具材の上から掛ける、お皿の隅や小皿に盛るなど、具材と絡めながらお召し上がりください。
※油ハネにご注意ください ※辛みが苦手な方は加減しながらお召し上がりください
【5,000円以上で送料半額】
定期コース
定期コースとは…1~3ヶ月に1回、定期対象商品をお届けするサービスです。

























