- 評価:
上品な酸味がやみつきです
- 茅乃舎鍋つゆシリーズはどれも本格的でおいしいですが、こちらは別格に感じられました。
専用出汁パック+つゆ+仕上げのゆず皮と三段階でお味を重ねていくので、ゆずの香りが飛ぶことなく、食卓でふたを開けるとふわっとよい香りが立ちます。
おすすめは白身魚とありましたが、鶏もも肉や白菜、練り物など具だくさんで作っても、つゆのお味がぼやけることもなく、最後の雑炊までおいしくいただきました。
一人前ずつになっているのも、とても便利です。
完売とのこと、数パック買えばよかったな~と後悔しています。来年も楽しみにしております!
- インターネットで購入
- きょろ様|2022/01/24 17:37:29
久原本家スタッフより
きょろ様
この度は柚子塩鍋のだしとつゆをお買い上げ頂きまして
ありがとうございます。
柚子塩鍋がきょろ様のお口に合いましたようで
私どもも嬉しく思っております。
まるでおろしたてのようなゆずの香りを感じて頂けるよう
味づくりを行っております。
ここ最近では季節限定ではございますが、
毎年販売しておりますので是非また来季に
お買い求めいただけましたら幸いでございます。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。