Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 豚骨ラーメン

  • このラーメンは最高です。
  • インターネットで購入
  • ラーメン太郎様|2019/05/15 21:44:46

久原本家スタッフより

ラーメン太郎 様

この度は博多ラーメン5食セットをご注文いただきまして
誠にありがとうございます。

「最高」とまで仰っていただき重ねて御礼申し上げます。

ラーメンにつきましては、とんこつラーメンの他に
あごだし醤油ラーメン、柚子塩ラーメンもございますので
機会がございましたらお試しいただけますと幸いに存じます。

今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
  • 2019/05/19 12:33:32

他のお客様の声

    • 評価:
    • たぁこ様
    • 投稿日:2026/05/11 19:36:14
  • 麺が魅力!
  • 麺の細さとコシ、豚骨のとろみ、味も塩辛くなく深みがあるけれど、さっぱりといただき美味しかったです。焼豚は、自分でこしらえたもの、冷蔵庫にある具材を用意してから、すぐにできるのでササッと盛り付けました。
    • 評価:
    • 出汁好き様
    • 投稿日:2026/03/10 14:42:25
  • おいしい
  • 思ったよりあっさりしてるが、とんこつと出汁の旨みが美味しくてスープを飲み干せます。
    市販の即席ラーメンで400円は高いけど、これなら納得。
    たまのご褒美にストックしておきたい一品!
    • 評価:
    • すまや様
    • 投稿日:2026/02/19 18:18:25
  • 豚骨ラーメン
  • 博多を感じるほど美味しいラーメンでした。
    リピート買いしたのですが、またリピしたいくらいです。
    • 評価:
    • あるみかん様
    • 投稿日:2026/01/15 07:00:18
  • 美味しかった
  • 家で食べるラーメンとしては高額になりましたが
    とても美味しかったので満足です!
    • 評価:
    • もも様
    • 投稿日:2026/01/07 22:55:13
  • 子供達も大好きです
  • 母に頂いてからすっかり気に入って、リピ買いしております。
    子供達からリクエストがあるので、常備しております。
    豚骨ですがあっさりしていて、身体に優しくとても美味しいです。
    • 評価:
    • ハル様
    • 投稿日:2026/01/01 21:30:21
  • リピーターです
  • 何度も利用させてもらってます。
    スープにとんこつの臭みがなく、麺も細いのにコシがあって、とても美味しいです。
    • 評価:
    • のり様
    • 投稿日:2025/11/29 13:16:04
  • とても美味しかった
  • 箱入りが好きで5食入が欲しかったが
    1食づつの袋入のほうが保管もしやすいし
    いつも通り美味しく良かったです
    • 評価:
    • みさっぺ様
    • 投稿日:2025/11/25 20:38:34
  • えへっ
  • 長年、だし巻き卵焼きが上手に焼けず情けなく思ってました。市販のだしを利用したりしましたが納得出来ず………

    が、こちらの商品は美味しく、綺麗に焼けて大満足です😊

    おせちで出そうと思います😊
    • 評価:
    • yanma様
    • 投稿日:2025/11/17 17:22:58
  • めちゃ美味い!
  • いつもありがとうございます。
    茅乃舎のあごだしのトリコです。
    今回は、博多とんこつラーメンを買ってみました〜
    しっかり、アドバイス通り具材を乗せました。
    勿論、あごだしも効いているし、とってもとっても美味しかったです。リピ確定です。
    ありがとうございました。これからも、色々な開発にチャレンジして下さいね!
お客様の声を投稿する
閉じる

を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す

閉じる