左上[メニュー]の[ネット利用登録]を押す
[ネット利用登録]画面
[ネット利用登録(お客様情報入力)]では、お名前・ご住所・メールアドレスなど、ご注文に必要な情報をご記入していただきます。
[必須]マークは必須項目となっておりますので、必要事項をご記入いただき[登録内容を確認する]ボタンを押してください。
[登録内容の確認]画面に移ります。
入力に不備(未入力・誤りなど)があった場合、左図のようなエラー画面が表示されていますので、画面上の指示に従い、入力・修正をお願い致します。
不備のなかった項目も表示したい場合は、[全ての項目を表示]を押してください。ネット利用登録の全入力項目が表示されます。
エラー画面例)[氏名]は不備がなく、[住所]に不備があった場合、[氏名]はエラー画面には表示されません。
[住所]の項目のみ入力画面が表示されます。
[登録内容の確認]画面
[ネット利用登録(お客様情報入力)]画面でご記入いただいた内容をご確認ください。
内容に誤りのある場合は[前のページに戻る]を押していただき再度ご記入・ご訂正お願い致します。
内容にお間違いがございませんでしたら[この内容でネット利用登録]ボタンを押してください。[ネット利用登録完了]画面に移ります。